Search

モバイルエンターテインメント市場のグローバル戦略と洞察による変革2019-2025 - ラベルオンライン

モバイルエンターテインメント市場の見通し、包括的な分析、主要なセグメントと予測、2019〜2025年 。 モバイルエンターテイメント市場レポートは、ビジネスストラテジストにとって洞察に富んだデータの貴重な情報源です。 業界の概要と成長分析、過去および未来のコスト、収益、需要、供給のデータ(該当する場合)を提供します。 レポートは、プレーヤー、国、製品タイプ、最終産業の観点から、グローバルおよび主要地域の現在の見通しを調査します。 このモバイルエンターテインメント市場調査は、このレポートの理解、範囲、および適用を強化する包括的なデータを提供します。

グローバルモバイルエンターテイメント市場のトップ企業
Activision Blizzard、Apple、Electronic Arts、Freenet Digital、Google、QuickPlay Media、Rovio International、Spotify、CBS、CJ E&M Netmarble、Clear Channel Radio、Colopl、Cyber​​Agent、DeNa、Samsung Music Hub、OnMobile、Locojoy、JB Hi-Fi Pty 、テンセント、アリババ。

モバイルエンターテインメント市場は、予測期間2019〜2025の間にCAGR + 16%以上で成長すると予想されます。

2019年モバイルエンターテインメント市場の最新調査のサンプルPDFコピーを入手
https://www.marketinsightsreports.com/reports/06211315117/global-mobile-entertainment-market-size-status-and-forecast-2019-2025/inquiry?Mode=46&Source=LO

スマートフォンの急増により、モバイルユーザーの行動とモバイルエンターテインメントは大きく変化しました。 スマートフォンが登場する前は、着信音、壁紙、オーディオの完全なトラックがいくつか含まれていたモバイルエンターテイメント現象がありました。 モバイルTVとゲーム、ストリーミングビデオと音楽はデジタルエンターテイメントを変革し、モバイルユーザーに健全なエクスペリエンスを提供しています。 最近、モバイルアプリは、ユーザーがコンテンツを見つけて表示する方法を改革しました。 このように、近年、モバイルアプリで音楽やゲームスタジオがリリースされ、ユーザーがコンテンツを探索して味わうためのアクセスポイントになりつつあります。 また、世界中でのスマートフォンの普及の拡大と、3Gや4Gなどの近年のモバイルネットワークのアクセシビリティの成長は、モバイルエンターテイメント市場を牽引することが期待されています。 ただし、一部のタイプの有料版は、特に発展途上国において、さらなる普及に挑戦することができます。

市場を拡大するビデオストリーミングの需要の高まり
ビデオストリーミングは、モバイルデバイスでのWi-Fiおよびセルラーデータ消費の重要な要因であり、スマートフォン所有者が消費するデータの75%以上を占めています。 また、無料のYouTubeなどの著名なストリーミングアプリケーションの存在は、最も重要なデータの需要を促進しています。 AT&Tなどの企業は、この機会を活用するために、モバイルデバイスでTVチャネルやその他のさまざまなオンデマンドサービスを視聴するためのモバイルアプリケーションサービスを導入しています。 さらに、モバイルビデオの成長に関連する数は近年増加しています。 たとえば、シスコのモバイルビジュアルネットワーキングインデックスは、2016年のモバイルデータトラフィックが63%増加し、年末までに毎月7.2エクサバイトに達すると予測しています。 さらに、そのトラフィックの60%はビデオでした

モバイルエンターテイメント市場は、製品の種類とそのサブタイプ、主要なアプリケーションとサードパーティの使用分野、および重要な地域に基づいて分類できます。

このレポートはタイプに基づいてグローバルモバイルエンターテイメント市場をセグメント化します。
レジャー活動(歌、ゲーム)
社会活動
ショッピング

アプリケーションに基づいて、グローバルモバイルエンターテイメント市場はに分割されます
携帯電話
タブレットPC
その他

このレポートの特別割引
割引について問い合わせる
https://www.marketinsightsreports.com/reports/06211315117/global-mobile-entertainment-market-size-status-and-forecast-2019-2025/discount?Mode=46&Source=LO

地域はモバイルエンターテイメント市場レポート2019〜2025でカバーされています。
北米、ヨーロッパ、中国、日本、東南アジア、インド、北米(米国、カナダ、メキシコ)ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア)アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア) 。

急成長する市場であると期待されるアジア太平洋
この地域の市場は、インドなどの国での高速4Gネットワ​​ークの登場と相まって、スマートフォンの普及拡大に牽引されています。 モバイルベースのOTTビデオ消費の急増から利益を得るために、電話会社とOTTサービスプロバイダーは、戦略的パートナーシップを結び、ユーザーにバンドルサービスと割引サブスクリプションを提供しています。 たとえば、AirtelやVodafoneなどのインドの企業は、それぞれAmazon PrimeやNetflixと協力して、ビデオストリーミングサービスをより安い料金で提供しています。 報告によると、インドのユーザーは、ほぼ70%の時間をFacebookやWhatsAppなどのアプリケーション、音楽、エンターテイメントアプリに費やしています。 人口がこれらのソリューションに50%費やしている米国よりもはるかに高いです。 したがって、エンターテインメントソリューションプロバイダーが新製品を発売するための十分な機会があります。

レポートで提供されている重要な機能とレポートの主なハイライト

-モバイルエンターテイメント市場の詳細な概要
-業界のモバイルエンターテイメント市場のダイナミクスの変化
-タイプ、アプリケーションなどによる詳細な市場セグメンテーション
-ボリュームと値の面での歴史的、現在および予測されるモバイルエンターテインメントの市場規模
最近の業界の動向と発展
-モバイルエンターテイメント市場の競合状況
-主要プレーヤーの戦略と製品提供
-将来性のある成長を示す、潜在的でニッチなセグメント/地域。

レポートには150の表と図があり、レポートの説明と目次を参照できます
https://www.marketinsightsreports.com/reports/06211315117/global-mobile-entertainment-market-size-status-and-forecast-2019-2025?Mode=46&Source=LO

特定のクライアント要件に基づくレポートのカスタマイズも提供します
選択した5か国の無料の国レベルの分析。
5つの主要市場プレーヤーの無料の競合分析。
他のデータポイントをカバーするために40時間のアナリストを無料で利用できます。

私たちがリストするすべてのレポートは、COVID-19市場の影響を追跡しています。 これを行っている間、サプライチェーン全体の上流と下流の両方が考慮されています。 また、可能な場合は、Q3のレポートに追加のCOVID-19アップデート補足/レポートを提供します。営業チームに確認してください。

私たちに関しては

Market Insights Reportsは、5000を超えるミクロ市場に関する500,000の詳細な調査のオンライン市場調査レポートライブラリです。 Market Insights Reportsは、農業、エネルギーと電力、化学物質、環境、医療機器、ヘルスケア、食品と飲料、水、先端材料などに関する調査研究を提供します。

お問い合わせ

Irfan Tamboli –市場分析レポート
電話:+ 1704 266 3234 | + 91-750-707-8687
sales@marketinsightsreports.com | irfan@marketinsightsreports.com

Let's block ads! (Why?)



"エンターテインメント" - Google ニュース
April 09, 2020 at 03:02AM
https://ift.tt/3chZtTR

モバイルエンターテインメント市場のグローバル戦略と洞察による変革2019-2025 - ラベルオンライン
"エンターテインメント" - Google ニュース
https://ift.tt/2W81riD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "モバイルエンターテインメント市場のグローバル戦略と洞察による変革2019-2025 - ラベルオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.