
電通は11月7日、YouTubeチャンネル開発・運用などエンターテインメントコンテンツ制作に強みを持つFIREBUGと業務提携契約を締結したと発表した。電通グループは、すでにFIREBUGと資本提携を結んでいた。
FIREBUGはメルカリやBASEなどのスタートアップ企業のマーケティング支援の他、AbemaTVやLINE LIVEなどにおける番組のコンテンツ制作、水嶋ヒロやよゐこをはじめとするタレントのYouTubeチャンネルの開発・運用、いきものがかりなどのアーティストの360°プロデュース事業を展開。今後は、両社の強みを生かし、著名人を起用したテレビCM・YouTubeチャンネル連動型の動画広告で開発と販売を行っていきたいとしている。
"エンターテインメント" - Google ニュース
November 17, 2020 at 10:46AM
https://ift.tt/2KgBvzu
電通がエンターテインメントコンテンツ制作に強みを持つ、FIREBUG社と業務提携契約を締結 - AdverTimes(アドタイ)
"エンターテインメント" - Google ニュース
https://ift.tt/2W81riD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "電通がエンターテインメントコンテンツ制作に強みを持つ、FIREBUG社と業務提携契約を締結 - AdverTimes(アドタイ)"
Post a Comment