Search

ロックダウン中に誕生日パーティーを開催したリタ・オラ、約140万円の罰金。 - VOGUE JAPAN

Photo: Gareth Cattermole/Getty Images

リタ・オラがロックダウンの規則を破ったことを謝罪した。イギリス全土で活動制限の法制が敷かれる中、11月28日(現地時間)に自身の30歳の誕生日をロンドンのノッティングヒルにあるレストラン「カーサ・クルーズ」で、約30人の友人たちを招き祝ったという。ロンドン警察庁による捜査後、リタは罰金1万ポンド(約140万円)を支払ったそうで、インスタグラムのストーリーにこう綴っている。

「私の30歳の誕生日を祝うために数名の友人たちと小さなパーティーをしました。ロックダウンが終わったので大丈夫と勘違いし、とっさの判断をしてしまいました。規則を破ったこと、そしてこの行動により人々を危険にさらしたことを心から謝ります」「深刻で許しがたい判断でした。制限令が敷かれている中でこの行動は余りに無責任でした。私が全責任を負います」「この恐ろしい病気を克服しようと懸命に働いている人がいるのに恥ずかしい気持ちです。たくさんの人やビジネスが私たちの安全のために犠牲を払っていることも承知しています。これで済むわけではありませんが、謹んで謝罪したいと思います」

ケンジントン&チェルシー地区の役所は、「報告を受けまして、その件に関して調査を進める予定です」と声明を発表していた。「サン」紙によると、リタは規則を破った罰金を支払いたいとして、11月30日(現地時間)に自宅を訪れた警察官に自ら申し出たという。

Text: Bangshowbiz

Let's block ads! (Why?)



"パーティー" - Google ニュース
December 02, 2020 at 11:12AM
https://ift.tt/37uK7u6

ロックダウン中に誕生日パーティーを開催したリタ・オラ、約140万円の罰金。 - VOGUE JAPAN
"パーティー" - Google ニュース
https://ift.tt/2FCy7JL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ロックダウン中に誕生日パーティーを開催したリタ・オラ、約140万円の罰金。 - VOGUE JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.