Search

【パズドラ】金時×覇王丸は超快適! 56盤面では最強パーティーと言える性能!? - AppBank.net

現在開催中の「銀魂コラボ」。
こちらに新キャラとして登場した「坂田金時」。 スキルや武器が強いと話題になっていますが、リーダーとしても優秀なのです!

今回はそんな金時を、実際に使用してご紹介します!

▼銀魂コラボ新キャラの使い道はこちら
【パズドラ】銀魂コラボキャラ使い道! あのキャラ待望の完璧な相棒が登場!?

究極金時の性能

究極金時はスキルとリーダースキルが非常に優秀です!
スキル使用時という条件は付いているものの、「全パラメータ倍率」「コンボ加算」と強力な内容となっています。

リーダースキルに無いダメージ軽減を、スキルでカバー可能な点も嬉しいですね!

使用するパーティー

今回使用するパーティーはタイトルにもある通り「金時×覇王丸パーティー」。
コンボのサポートを金時が、追加攻撃を覇王丸が行う隙の少ないパーティーですよ!

サブにはぬらり神を2体採用し、目覚めループによって光ドロップを供給します。
バインドや覚醒無効、消せないドロップ対策にはミッキー&フレンズを編成していますよ!

耐性はお邪魔以外万全で、覇王丸には「エンマ大王のメダル」がアシストされています。
潜在は基本的に遅延耐性で、アタッカーに悪魔キラーを1つ付与しています。

実際に使用します

今回挑戦するのは、やはりここ。
そうです……「裏異形の存在」ですね。早速潜入していきましょう!

1Fの仮面ですが今回のパーティーは、なんと「ガードブレイク」が発動可能なので5色を組めば突破可能!
最近はガードブレイクが本当に便利ですね。

2Fのセルケトでは、スキルを使用せずに1列を組み攻撃!
これでもぬらり神が1億を超える火力となっているので、道中はスキル使用の必要はありませんね。

今回は出ませんでしたが、3Fにて「光の戦武龍・ココ」が出現した場合はカモです♪
金時のスキルを使用する事で「2ターンの間、属性吸収無効」が可能なので、次の階層のオーディンまで属性吸収を無効化する事が出来ますよ!

属性吸収の敵ではありませんでしたが、ダメージ軽減を付与したいので金時のスキルを発動。
本当に汎用性が高く、便利すぎるスキルです!

続いて緑オーディンが出現。残念ながらここでは属性吸収無効は役立たず!
ですが青・赤オーディンなら活躍するので、やはり便利なのです。

サクッと撃破しようと攻撃したら、少し残り操作時間を4秒奪われました。つらい……!

7Fはヒノミツハ! アギダインを発動し目覚めを消しますよ~!
そして目覚め以外は弱い敵なので、ここで操作時間を取り戻しておきましょう。

操作時間減少があと1ターンまで耐久して突破! ありがとうッ!

ああっ! もったいない!!!

操作時間減少を消し切ってから突破するべきでした……
1ターン残っていたので、先制行動はただのダメージに変化してしまいました。

うわあああああああ

泣きっ面に蜂!! 結果的に操作時間を半永久的に2秒減少されることに。
本当、油断は大敵です……

続く10Fではツヴァイハンダーが登場。
火属性吸収を行いますが、金時のスキルが発動中! 楽々突破です。

やっぱり使いやすいっ

属性吸収無効中なのに、怯えて火ドロップを消せない病。

12Fはマシンアテナ。

あっ……

ダメージ軽減が消されてしまいました。スキル効果を消してくる敵は天敵ですね。

16Fでのハマルの覚醒無効は、ミッキー&フレンズで対処。
ミッキー&フレンズもパーティーに1体いるだけで安心感が凄まじいですね!

迎えたボスラッシュゾーン、まずはゼウスヴァース!
落ちコン無し+コンボ吸収と厄介すぎるギミックですが……

リーダースキルのコンボ加算と追加攻撃が強いっ! 無効貫通を組みながら、盤面だけで9コンボを行い余裕の撃破です!

これ負けようがないね!!

なんなのコイツ

毎回出てきて、そろそろ泣くよ?

リーダーチェンジ先はぬらり神。
一応無効貫通をしてみようと、攻撃しましたが……

まあ、かすり傷は負わせたかな

その後、ダメージ軽減を活用しつつ耐久するも……

なむさんッ!!

ロックスを許してはいけない

金時は本当に強いから、是非使ってみてください……泣

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
最近ロックスしか出ないらしい

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Let's block ads! (Why?)



"パーティー" - Google ニュース
March 17, 2020 at 08:35PM
https://ift.tt/2TWddwX

【パズドラ】金時×覇王丸は超快適! 56盤面では最強パーティーと言える性能!? - AppBank.net
"パーティー" - Google ニュース
https://ift.tt/2FCy7JL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【パズドラ】金時×覇王丸は超快適! 56盤面では最強パーティーと言える性能!? - AppBank.net"

Post a Comment

Powered by Blogger.