Search

自宅待機を呼びかけ→乱交パーティーに参加…。イングランド代表DFの軽率行動に非難殺到! ペップら激怒か - サッカーダイジェストWeb

 新型コロナウイルスの影響で、各国リーグが中断や打ち切りを余儀なくされている。それは世界的な人気を誇るプレミアリーグも同様で、各クラブは選手やスタッフに自宅隔離を命令。感染拡大を防ぐ、模範的行動を呼びかけている。

 そうしたなかで、スター選手の問題行動が明るみになった。英紙『The Sun』が、マンチェスター・シティのイングランド代表DFカイル・ウォーカーがクラブの指示を無視し、友人宅での乱交パーティーに参加したとすっぱ抜いたのだ。

 記事によれば、先週水曜日の深夜に外出禁止令を破ったウォーカーは、友人宅に3時間ほど滞在。そこに2人の女性が呼ばれており、そのまま淫らな行為に及んだという。パーティー中に撮影されたと思われる写真には、下着姿で謝礼の現金を計算しているウォーカーの姿がバッチリと映っている。

 ウォーカーはパーティーの前日に自身のインスタグラムで「屋内にとどまり、きちんと手を洗って、政府の指示に従うんだ。大変なことからもしれないが、何よりもまず他人の健康を考え、高齢者や家族を守るんだ」と呼び掛けており、情報が漏れると、一気に彼のSNSに非難の声が相次いだ。

Let's block ads! (Why?)



"パーティー" - Google ニュース
April 05, 2020 at 02:04PM
https://ift.tt/2xPiIoC

自宅待機を呼びかけ→乱交パーティーに参加…。イングランド代表DFの軽率行動に非難殺到! ペップら激怒か - サッカーダイジェストWeb
"パーティー" - Google ニュース
https://ift.tt/2FCy7JL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "自宅待機を呼びかけ→乱交パーティーに参加…。イングランド代表DFの軽率行動に非難殺到! ペップら激怒か - サッカーダイジェストWeb"

Post a Comment

Powered by Blogger.